最近の私の状況

ご無沙汰しております。

ここ数年ブログなどの、長文を書く事が辛い病状となり、活動をTwitterに移しました。

 

とにかく明るい鬱病患者 (略称 トニー) (@NumaHaru333) | Twitter


今でも、うつ病情報発信をしておりますが、内容はこのブログにまとめたような事を、くり返し発信している感じです。

まあ、私は医療従事者でもなんでもないので、発信しているのは初心者情報ですし、患者さんには、とりあえずうつ病治療に必要な、基本情報をしっかり知って、治療に当たって欲しいと願っております。

 

つまり平たく言えば、私が20ウン年前にやった失敗を、しないで欲しいという事ですね。(苦笑)

 

よろしくお願いいたします。